ベムラーズルール2

遊戯王考察系ブログ。シンクロはパワー(チート)だぜ!



スポンサー広告 |

LE12

応募の際に160円浮く裏技あるけど需要ありますかね?

遊戯王 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おにぎりって! | HOME | とりあえず今日一日いろいろ報告>>

この記事のコメント

アンデットワールド収録枚数一枚・・・・・・だと・・・・・・・
2008-05-21 Wed 23:58 | URL | some #-[ 編集]
160円も浮くんですか!?
あるならば是非知りたいですね…
2008-05-22 Thu 19:13 | URL | 決闘者@ベムブロ #-[ 編集]
>サム
いや・・・一枚以外あり得ないと思うけど・・・
2008-05-22 Thu 19:14 | URL | ベムラー #-[ 編集]
で、どうやったら浮くの?
2008-05-22 Thu 19:37 | URL | 若きパダワン #-[ 編集]
以下Vジャンプ企画担当者の言葉なのでその電話対応の人の独断の可能性があるので自分で電話での確認を
強く
オススメいたします。
というか責任取れないので確認必須です。対応する人によって解答変わるかもしれませんが。
では本題

例えば3つ応募するには
Vジャンプ3
小為替3
封筒3
切手3
と用意するのが普通ですが。これに
大封筒1
を追加するだけです。
なんだてめー増えてんじゃねぇか、とお思いになるかもしれませんが。
小封筒に貼るはずだった80円の切手3が大封筒にはる一枚で済むということです。
つまり、規定通りに封筒を3つ作り、そこには切手を貼らない。そして大きな封筒に入れ、そこに切手を貼れば…
一枚で済む、というわけです。
まぁ確実性がない、とかの心配がある方はやめておいた方が無難でしょう。
まだ締切までは時間があるので私は十分に調べてから実践するかやらないかだと思います。
2008-05-25 Sun 20:32 | URL | ベムラー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
