ベムラーズルール2

遊戯王考察系ブログ。シンクロはパワー(チート)だぜ!



スポンサー広告 |

シャケ召喚

スターダスト・ドラゴン
右下のが多分星屑龍ですよね?
あれ?この頭これじゃ・・・?
頭部がイカwwwwwwww

で、これが主人公の不動遊星ですよね?
でもこれって・・・
これじゃ・・・
頭部が蟹wwwwwww



頭部がカニの主人公が頭部がイカのドラゴンを使って戦うとはこれイカニ・・・(これは上手すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・)

遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レティキュラントおもすれー | HOME | 今環境メタカード>>

この記事のコメント

中の人がアナゴだったら完璧だろ・・・・海の幸的な意味で
2008-03-18 Tue 00:21 | URL | some #-[ 編集]
>サム
そうすると主人公の年齢設定が18から40まで飛躍するわけですが。
2008-03-18 Tue 14:33 | URL | ベムラー #-[ 編集]
イカドラゴン「ぶるぅあああああ」

こうですか?分かりません!(><)
2008-03-19 Wed 00:58 | URL | some #-[ 編集]
>サム
その発想はなかった。
2008-03-21 Fri 22:26 | URL | ベムラー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
