ベムラーズルール2

遊戯王考察系ブログ。シンクロはパワー(チート)だぜ!



スポンサー広告 |

雲魔物

最近デッキばっかですね。
まぁそれ以外やることないんですが。
宿題?終わりませんよ?
モン 21
雲魔物ー羊雲 2
雲魔物ーニンバスマン 3
雲魔物ーキロスタス 3
雲魔物ーゴーストフォッグ 3
雲魔物ータービュランス 2
雲魔物ースモークボール 2
天空の使者 ゼラディアス 3
氷帝メビウス 3

魔法 16
天空の聖域 3
ライトニングボルテックス 1
サルベージ 2
雲魔物のスコール 3
生還の宝札 3
サイクロン 1
早すぎた埋葬 1
フォッグコントロール 3

罠 4
ミラーフォース 1
リビングデッド 1
スピリットバリア 2


とにかくキロスタスとニンバスマンに頑張って貰うデッキ。
魔法、罠除去の雲も気になったがメビウスで十分かな。と思い抜き。
タービュランス守って宝札がおいしいですがそれまで守りきるのが難しいという場合はグリズリーマザーとか入れて早めに呼んじゃいましょう。スコールと聖域はあるととても便利なのでなるべく早く出して有利なフィールドを作りだしたいところ。
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デステニー・ドローが余る日が来るとは・・・ | HOME | 不死武士ターボ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
